くら寿司の「シャリコーラ」より「シャリカレーパン」のザクザク食感が最高。

Sponsored Link

くら寿司しゃり

以前くら寿司に行った時には、予想以上の人気で販売を一時中止していた「シャリコーラ

今回は販売を再開していたので、話題のお米で作った炭酸飲料を飲んでみました。

販売再開中のシャリコーラ

飲む前から頭にあったイメージ通りの味でした。スパークリングのにごり酒テイストですね。

酢の尖った感じはなく、ほどよい甘みで飲みやすいです。

シャリコーラ

でも開発に10年もかけたくら寿司自慢の逸品というのはちょっと過剰じゃないかな。

ちなみに1杯180円です。

平日30個、土日祝60個の限定販売のシャリカレーパン

シャリコーラよりもこっちですよ。これ単体で売ってもヒットするレベル。

シャリカレーパン

限定販売の手作りなので、揚げたてで出てきます。パン生地はサクサクを通り越してザクザク! 食感最高。

サクサク

辛味のあるシャリカレーもうまい! しゃりの存在感はあまりなく、言われなかったら分からないんじゃないかな。

辛い

シャリカレーパンは1個150円。持ち帰りもできるみたいですよ。

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。