『やさい直売所マッちゃん』の秋の感謝祭が大混雑。人気ありますね。

Sponsored Link

外観

またまた佐賀市三瀬村の『やさい直売所マッちゃん』に行ってきました。

と言っても、昨日は12月に行われる空手の九州大会事前練習会が佐賀県北山少年自然の家で行われたので、その行きがけにちょっと立ち寄っただけ。

北山

そしたらすごい人。秋の感謝祭が開催中でした。どうりでね。

餅つき

餅つきイベントでは、ついた餅が無料で振舞われて、タイミングよくきな粉餅をいただきました。美味しかったですよ。

餅を食べたら、もう時間がなかったので、銀杏と大根の漬物を買ってからその場を後に。どちらも酒のつまみに最高です。

img_0844

本当はイカ焼き

イカ焼き

ざる豆腐

ざる豆腐

おでんを食べたり

おでん

そして、1杯1杯丁寧に入れてくれる江崎珈琲店のコーヒーも飲みたかったんですけどね。

コーヒー

仕方ない。また今度来よう。

しかし、ここはいつ来ても賑わっていて、新鮮で美味しいものが食べられるのでなんだかテンションが上がります。

改装してますます活気が出ているようでマッちゃんのパワーは本当にすごい!

やさい直売所マッちゃん
【住所】 佐賀県佐賀市三瀬村杠246-1
【TEL】 0952-56-2705
【営業時間】 8:00~18:00

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。