先月オープンした「ほり野の麺工房」に行ってきました。

Sponsored Link

ほり野の麺工房看板

打ち合わせ帰りに鳴門うどん那珂川店の跡地にオープンした「ほり野の麺工房」に行ってきました。

本店の「麺や・ほり野」のすぐ近くです。

ほり野の麺工房外観

本店に行くと混雑時は駐車待ちになることがよくあったので、混雑する時間帯は駐車場が広いこちらの店舗の方がいいですね。

店内に入ると券売機が見えます。本店とは違いますね。しかも、メニューが違います。

ほり野の麺工房券売機

セットは麺と丼のサイズが選べません。セットはどちらも普通サイズです。

【一日20食限定のとり天親子丼セット】もありません。品数を絞って営業しているようです。

ほり野の麺工房看板メニュー1
ほり野の麺工房看板メニュー2

とり天親子丼セットが食べたかったのですが、仕方なく親子丼セットにしました。

ほり野の麺工房親子丼

朝からジョギングして何も食べずに打ち合わせに出たので、久しぶりにガッツリ系です。

天カスとネギは店内中央に取りに行くシステムです。同じ場所に漬物も置いてあります。

ほり野の麺工房漬物

食べ終わったら食器はセルフで返却口に持っていかなければいけません。

美味しかったですが、本店と味が少し違うように感じました。店内の雰囲気が味に影響を与えたのでしょうか?

急いでいる時以外は今後もメニューが豊富な本店に行くことになりそうです。

ほり野の麺工房
福岡県筑紫郡那珂川町片縄北4-619-1
店休日:火曜日

関連記事

福岡のウェブデザイン事務所「ハブワークス」

HP作成・リニューアルは福岡のハブワークスまでお気軽にお問い合わせください。ウェブサイト公開後の修正・更新もお任せください。フリーランスだからできるリーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。