くら寿司の「シャリコーラ」より「シャリカレーパン」のザクザク食感が最高。

2016年09月22日

くら寿司しゃり

以前くら寿司に行った時には、予想以上の人気で販売を一時中止していた「シャリコーラ

今回は販売を再開していたので、話題のお米で作った炭酸飲料を飲んでみました。

販売再開中のシャリコーラ

飲む前から頭にあったイメージ通りの味でした。スパークリングのにごり酒テイストですね。

酢の尖った感じはなく、ほどよい甘みで飲みやすいです。

シャリコーラ

でも開発に10年もかけたくら寿司自慢の逸品というのはちょっと過剰じゃないかな。

ちなみに1杯180円です。

平日30個、土日祝60個の限定販売のシャリカレーパン

シャリコーラよりもこっちですよ。これ単体で売ってもヒットするレベル。

シャリカレーパン

限定販売の手作りなので、揚げたてで出てきます。パン生地はサクサクを通り越してザクザク! 食感最高。

サクサク

辛味のあるシャリカレーもうまい! しゃりの存在感はあまりなく、言われなかったら分からないんじゃないかな。

辛い

シャリカレーパンは1個150円。持ち帰りもできるみたいですよ。

follow us in feedly

関連記事

福岡でホームページ制作を依頼するなら【ハブワークス】

ホームページ制作・リニューアル・スマートフォンサイト制作・ECサイト制作は福岡のハブワークスまでお気軽にどうぞ。WEBサイト制作後の修正・更新・SEO対策もお任せください。リーズナブルな料金設定でサービスをご提供いたします。

webサイト制作・修正に関するお問合せ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ